プロフィール

あきパパちゃん

Author:あきパパちゃん
娘と息子と奥さんが幸せに暮らすためには、まずは自分が楽しまないとという、勝手な考えを持つパパです。といいつつ、本当は家族を心から愛する照れ屋さんのパパです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから

ご意見・ご質問などお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


第1回ゆるキャラグルメフェスティバル

9/29と9/30横浜の赤レンガ倉庫で行われた、第1回ゆるキャラグルメフェスティバルに家族で行ってきました。

ゆるグル
開演5分前くらいに着いたのですが、入場待ちの人で列を作っていました。
総数約150体が全国から集まってのグルメフェスティバルは、すごい盛り上がりでした。

ゆるグル (2)
ゆるキャラファンがこんなにいるとはっていうくらい、大勢の人が来ていたため、正面からの撮影は無理でした。

ゆるグル (3)
転んでいたゆるキャラもいました。

ゆるグル (5)
ちっさいおっさんです。

ゆるグル (6)
しんじょう君の帽子?をかぶっていました。こんなコラボはめったに見られないと思います。

ゆるグル (7)
なぜかポスターを書いていました。娘が関心した眼差しで見ていましたが、中身は人間だから書けて当たり前ですよね。

ゆるグル (9)
娘はかなりハイテンションで、30体くらいのゆるキャラといっしょに写真を撮りました。

ゆるグル (8)

ゆるグル (4)

ゆるグル (1)
キャラクター数が多いので、ディズニーランドほど写真撮影に並ばなくていいのは助かります。

ご当地グルメとのコラボもばっちりです。「あまちゃん」で一躍有名になった「まめぶ汁」はけっこう並んでいました。

入場者数が二日間で11万人を超えていたということで、入場料が1200円だから凄い売り上げだったのでしょう。
是非次回も参加したいと思います。
スポンサーサイト

<< 男の子と女の子は…全然違う | ホーム | ドライブのときにiPadで気をそらす >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


