プロフィール

あきパパちゃん

Author:あきパパちゃん
娘と息子と奥さんが幸せに暮らすためには、まずは自分が楽しまないとという、勝手な考えを持つパパです。といいつつ、本当は家族を心から愛する照れ屋さんのパパです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから

ご意見・ご質問などお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


カメラバッグを購入

Amazonベーシック 一眼レフカメラ用スリングバッグを購入しました。

カメラバッグ (4)
アマゾン純正?らしく、1,992円で購入しました。

カメラバッグ (1)
中は仕切りがあります。仕切りはマジックテープなのでレイアウトの変更は自由です。

カメラバッグ (2)
底面にはショックを吸収するラバーが付いています。

カメラバッグ (5)
側面から見たところです。ワンショルダー(右肩)もしくは斜め掛け(左肩)用になっています。正直、カメラを出しづらい部分はあります。バックを降ろさないといけないのは、ちょっと面倒かな。

カメラバッグ (3)
パナソニックのミラーレス3台を収めたところです。G1、GF1、GX1が収納でき、上部の小物入れにフラッシュが入っています。一眼が3台入るなんてすごいです。

さらに三脚を固定するベルトも付いています。

それ以前に同じメーカーで同じ「1」がつくミラーレスを3台持っている私もすごいと思う。普通はこんな買い方しないですよね。
理解ある?奥さんに感謝です。

子供を抱っこしているときは、斜め掛けが動きやすくていいです。補助のベルトがあるので、ホールド感があります。この価格でこの機能は本当にすごいと思います。

スポンサーサイト

<< 五月人形と鯉のぼり | ホーム | 新しいミラーレス一眼を購入しました >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


