プロフィール

あきパパちゃん

Author:あきパパちゃん
娘と息子と奥さんが幸せに暮らすためには、まずは自分が楽しまないとという、勝手な考えを持つパパです。といいつつ、本当は家族を心から愛する照れ屋さんのパパです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから

ご意見・ご質問などお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


娘と二人で東京スカイツリー①

「娘と東京スカイツリー」

長男が生まれてからスーパーしか連れて行っていないので、ちょっと遠出しようと東京スカイツリーに行ってきました。
スカイツリー (3)
朝、どんより曇っていましたが、何とか晴れてきてくれました。初スカイツリーです。

スカイツリー (4)
今回は友達の助言もあり、すみだ水族館を目的に行きました。ソラマチで6歳の娘と二人でウィンドウショッピングは絶対無理だし、展望台も待てないし。なので水族館に行こうということになりました。

すみだ水族館 (5)
新しい水族館だけにとてもきれいです。

すみだ水族館 (3)

すみだ水族館 (4)

すみだ水族館 (7)
こちらがけっこう人気でした。約360匹いるそうです。

すみだ水族館 (6)
ペンギンの餌やりが楽しかった。お兄さんのトークも良かったですよ。ペンギンが暴れて海水がひっかかります。

すみだ水族館 (8)
水槽自体は大きくないけど、こじんまりしてて良いです。

すみだ水族館 (9)

すみだ水族館
水族館ではこちらを頂きました。あったかペンギンまんです。

大人2000円、小学生1000円でした。のんびりできていいかも。

ママへのお土産はこちらです。
和菓子 (3)
和菓子セットです。

和菓子 (2)
6個入りです。けっこうかわいいです。

和菓子 (4)
これが一番おいしかったかも。

和菓子 (5)

和菓子 (1)
1個200円、6個入りで1200円です。きゃーのお土産でした。美味しさというよりはインパクトですね。

和菓子
3個入りもありました。

すみだ水族館 (1)
最後にオットセイです。
スポンサーサイト

<< 娘と二人で東京スカイツリー② | ホーム | やっと、iPadを購入 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


