プロフィール

あきパパちゃん

Author:あきパパちゃん
娘と息子と奥さんが幸せに暮らすためには、まずは自分が楽しまないとという、勝手な考えを持つパパです。といいつつ、本当は家族を心から愛する照れ屋さんのパパです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから

ご意見・ご質問などお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ひまわり畑

「向日葵」

車で30分くらいのところにある向日葵畑に行ってきました。
ひまわり (6)
お~ひまわりだらけだ~。

ひまわり (5)
向日葵で埋め尽くされている~。

近所にこんなところがあるなんて・・・。

ひまわり (7)
1輪もいいね。

ひまわり (8)
フラッシュ使用して撮影しました。

ひまわり (9)

ひまわり (10)

ひまわり (11)

ひまわり (12)

ひまわり (1)

ひまわり (2)

とにかく、蜂がいっぱい。娘が怖がって畑の中に入れませんでした。

仮設の展望台があって、そこから広く見渡せます。写真を撮る方は脚立が必須です。

10年前映画館で見た「いま、会いにゆきます」を思い出します。そう、ラストのあの名場面です。思い出せない方はDVDを借りてきて観てください。

映画の中で使われた絵本を持っていました。奥さんが大事に保管してくれていました。タイトルは「おぼえていてね」です。

残念ながら、映画で使われた場所ではありません。調べてみると、山梨県みたいです。ロケの大半は長野県の諏訪だったと思います。

ひまわりの写真って、意外とむずかしいです。

スポンサーサイト

<< 臨月 | ホーム | 宮ヶ瀬ダムの観光放水 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


