プロフィール

あきパパちゃん

Author:あきパパちゃん
娘と息子と奥さんが幸せに暮らすためには、まずは自分が楽しまないとという、勝手な考えを持つパパです。といいつつ、本当は家族を心から愛する照れ屋さんのパパです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから

ご意見・ご質問などお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:



モンシュシュ

「モンシュシュ」

川崎に出店されてからいつも行列で、入ることに躊躇していたのですが、
たまたま並んでいなかったので、入ることになりました。
モンシュシュ (1)

大阪北区堂島に本店のある「ロールケーキ」で有名なお店です。

モンシュシュ (8)

モンシュシュ (7)

モンシュシュ (5)
トラベルカフェです。ちょっと華やかで、なおかつ落着き感のある店内です。

モンシュシュ (6)
少しだけ待ちました。店内はそれほど広くありません。

モンシュシュ (4)
定番の堂島ロールです。クリームは甘さ控えめで、記事は巻き込まずに外周のみです。男性向きかな?

モンシュシュ (3)
こちらはモンブランです。

モンシュシュ (2)
ショコラローリーです。

ロールケーキ以外もおいしそうでした。カフェがもっと出来たらいいのにと思います。

<< おすすめ文房具 | ホーム | イースターワンダーランド >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


