プロフィール

あきパパちゃん

Author:あきパパちゃん
娘と息子と奥さんが幸せに暮らすためには、まずは自分が楽しまないとという、勝手な考えを持つパパです。といいつつ、本当は家族を心から愛する照れ屋さんのパパです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから

ご意見・ご質問などお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:



イースターワンダーランド

「東京ディズニーランド イースターワンダーランド」


イースターエッグ (5)

イースターとは、復活祭のことです。
イースター・エッグ(英語:Easter egg)とは、復活祭(イースター)の休日もしくは春を祝うための、特別に飾り付けられた鶏卵である。とウィキペディアには書かれています。

「エッグハント」に挑戦!
パークのあちこちに、イースターバニーが隠した「イースターエッグ」を探し出す、ラリー形式のプログラム「エッグハント・イン・東京ディズニーランド」。ヒントをもとに見事に探し出しゴールできたらオリジナルグッズをプレゼント。と、ホームページに書いてあります。

受付をして、台紙をもらい、隠れているエッグを見つけたらシールを貼ります。ぜんぶ貼れたらゴールに持って行って賞品と交換します。

イースターエッグ (6)
スタンダードコースを選択しました。どちらも時間制限があります。
イースターエッグ (7)
こちらを買って、台紙とシールをもらいます。
イースターエッグ (8)
なかなか食べるのを躊躇するかわいらしさです。

では卵たちを紹介します。
イースターエッグ (4)

イースターエッグ (9)

イースターエッグ (10)

イースターエッグ (11)

イースターエッグ (12)

イースターエッグ (2)

イースターエッグ (3)

イースターエッグ (19)

イースターエッグ (21)

イースターエッグ (22)

イースターエッグ (23)

イースターエッグ (13)

イースターエッグ (14)

イースターエッグ (15)

イースターエッグ (16)

イースターエッグ (17)

場所はお教えできませんが、卵を探して園内を一回りすれば、
イースターエッグ (1)
このストラップがもらえます。

けっこういい運動になりますよ。

<< モンシュシュ | ホーム | ガンダムフロント >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


