プロフィール

あきパパちゃん

Author:あきパパちゃん
娘と息子と奥さんが幸せに暮らすためには、まずは自分が楽しまないとという、勝手な考えを持つパパです。といいつつ、本当は家族を心から愛する照れ屋さんのパパです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから

ご意見・ご質問などお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ミスド ポケットメイト

「ミスド ポケットメイト」

ミスドでキッズセットを頼むと、なんと!昔懐かしいポケットメイトが付いてきます。

幼少の頃はTVなどなく、ボードゲームかこのようなもので遊んでいました。
ポケットメイト

持ち運べるゲームとしては当時画期的でした。人生ゲームや億万長者ゲームを友達の家に持っていくことは、とても大変なことでした。

それがなんと、学校に持っていくことが出来たのです。

ミスドのポケットメイトは、当時販売されていたものと背景のデザインが違うだけで、遊び方は全く一緒です。
ポケットメイト (2)
ながれぼしキャッチ

ポケットメイト (3)
うみのアドベンチャー

ポケットメイト (4)
ボートもちゃんとあります。

ポケットメイト (1)
型が残っていたのでしょうか、全く同じように見えます。

以前のプラレールといい、今回のポケットメイトといい、明らかに親の年代層を狙ってますよね。

30年ぶりにやってみると、意外と難しかったんだな~と思ってしまいました。自分が衰えたでけなのでしょう。
スポンサーサイト

<< かわいいケーキ屋さん 雅藤森の里店 | ホーム | まつだ桜まつり >>


Comment

まれい幸せ

206b329E
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね~!
http://uvF5CPo3.malay.nadesiko2.org/uvF5CPo3/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【ミスド ポケットメイト】

「ミスド ポケットメイト」ミスドでキッズセットを頼むと、なんと!昔懐かしいポケットメイトが付いてきます。幼少の頃はTVなどなく、ボードゲームかこのようなもので遊んでいました。持ち運べるゲームとしては当時画期的でした。人生ゲームや億万長者ゲームを友達の家...


 BLOG TOP 


