プロフィール

あきパパちゃん

Author:あきパパちゃん
娘と息子と奥さんが幸せに暮らすためには、まずは自分が楽しまないとという、勝手な考えを持つパパです。といいつつ、本当は家族を心から愛する照れ屋さんのパパです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから

ご意見・ご質問などお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


平成24年 娘への誕生日プレゼント

「娘への誕生日プレゼント」

平成24年の誕生日プレゼントはこちらです。
H24誕生日 (3)
本屋さんで売っているピアノです。

楽譜が付いていて、ドレミに色が付いていて、鍵盤にも合わせて同じ色があり、小さなお子様でもすぐに弾けるようになっています。

H24誕生日 (4)

自分の誕生日の日、自分のためにハッピーバースディを練習し、見事ケーキの時間までにマスターしました。

娘が演奏し、みんなで歌を歌い、お祝いしました。
ママと連弾する日がくるのでしょうか。

そしてパパからのプレゼントはこちらです。
H24誕生日 (5)
どうぶつ将棋です。
前から欲しいなぁ(自分が)と思っていたものを選びました。
けっこう奥が深くて、頭を使います。

H24誕生日 (1)
駒はたった4つです。

H24誕生日 (6)
ルールも簡単です。

最初興味津々でがんばっていましたが、1日で終わってしまいました。
残念・・・。

4月から小学生です。あっという間ですね。パパと遊んでくれるのもあとわずか。してあげられることは何でもしてあげたいなと思います。
スポンサーサイト

<< INFOBAR C01を購入 | ホーム | 大掃除にケルヒャー >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


