プロフィール

あきパパちゃん

Author:あきパパちゃん
娘と息子と奥さんが幸せに暮らすためには、まずは自分が楽しまないとという、勝手な考えを持つパパです。といいつつ、本当は家族を心から愛する照れ屋さんのパパです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから

ご意見・ご質問などお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


2012 ミスド福袋

「2012 ミスタードーナツ福袋」

今年のミスドの福袋はこちらです。
ミスド福袋 (2)
スヌーピーがメインキャラです。

ミスド福袋 (6)
2000円の方を買いました。行った時間が遅かったので、1000円の福袋は完売していました。

ミスド福袋 (7)
キャラクター商品はこちらです。6点セットです。
ミスド福袋 (5)
それとドーナツ16個分の件と、30ポイントです。

ミスド福袋 (4)
まずはカレンダーです。
ミスド福袋 (3)
2か月ごとですね。スヌーピーとドーナツのコラボはいけますね。

ミスド福袋 (13)
こちらはお重です。お重としては使わなそうな気がします。
ミスド福袋 (14)

ミスド福袋

ミスド福袋 (8)
続いてはコンパクトミラーです。
ミスド福袋 (9)
スヌーピーの形がかわいいですね。

ミスド福袋 (10)
そしてブランケット。ドーナツを持っているスヌーピーがかわいいですね。違和感ないです。さすがアメリカのキャラです。確か好きなのはチョコクッキーだと思いました。作者の好物ですよね。

ミスド福袋 (11)
ストラップはクリスタル風です。ちょっと豪華っぽいかな。

ミスド福袋 (12)
ふわふわポシェットです。見えませんが、ファスナーはきらきらドーナツでした。

お正月のお昼ご飯はミスドでした。
今年もポイント貯めて、グッズをゲットしよう!そんな気にさせる福袋でした。
奥さんと娘は冷めているので、そんな風には思っていないでしょう。
スポンサーサイト

<< あけましておめでとうございます | ホーム | J.S.パンケーキカフェ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


