プロフィール

あきパパちゃん

Author:あきパパちゃん
娘と息子と奥さんが幸せに暮らすためには、まずは自分が楽しまないとという、勝手な考えを持つパパです。といいつつ、本当は家族を心から愛する照れ屋さんのパパです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから

ご意見・ご質問などお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


スターバックスのサーモスを購入

「スタバーのサーモス」

スタバーに行ったとき、とってもかわいいマグボトルを見つけました。
なので、いつものように衝動買いしました。

スタバ (2)
ホワイトベースで雪の結晶柄の、クリスマスっぽいデザインでございます。

スタバ (3)

スタバ (4)

スタバ (5)
使ってみると、これは凄い!です。朝入れた紅茶が夕方まで暖かいのです。
今まで使ってきた水筒とは大違いです!
値引きもなく、3000円はちょっと痛かったですが、良い買い物をしました。

と、家に帰ってみるとなんと!!
スタバ (6)
同じような水筒がありました。

スタバ (7)
大きさも中身も全く同じで、色違いでした。

まぁ、知っていて買ったのですが、気分に合わせて使い分けしています。
ちなみに茶色の方は2000円で買いました。

性能は申し分ありませんので、お薦めします。

スタバ (10)
それと、奥さんのマグカップと、娘が欲しがったコインの形をしたチョコを買いました。
スポンサーサイト

<< 良くわからないEYE-FI | ホーム | 無印良品 便利グッズ紹介 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


