プロフィール

あきパパちゃん

Author:あきパパちゃん
娘と息子と奥さんが幸せに暮らすためには、まずは自分が楽しまないとという、勝手な考えを持つパパです。といいつつ、本当は家族を心から愛する照れ屋さんのパパです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから

ご意見・ご質問などお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


雑誌付録マルチツール

「雑誌の付録 マルチツール」

またまたおまけですみません。
雑誌に付いていたおまけで、素晴らしい物がありましたのでご紹介します。

マルチツール

マルチツール (2)
モノマックス11月号と、BE-PAL30周年号の付録です。
どちらも完成度の高いマルチツールです。

マルチツール (3)
CHUMS×BE-PALのコラボです。ペンチがメインです。これって結構便利なんですよね。
マルチツール (4)
なかなかしっかりとした作りで、とてもおまけとは思えません。

マルチツール (5)
こちらはMonomax×PORTERのコラボです。こちらもなかなかのこだわり物です。
マルチツール (6)
デザインや質感、色もポーターっぽくて、ファンにはたまらない一品です。
現在使用しているポーターのバッグにマグライトが付いていますが、
このマルチツールを付ければ、さらに完成度が上がります。
おまけ狙いでも、十分元が取れそうなきがします。
そして、こちらは雑誌のロゴがないので、ポーター純正に見えます!

どちらが使いやすいかというと、持ちやすいのはビーパルです。さすがです。
デザインと使い勝手ではモノマックスかな。ポーターだし。
どちらも単体で700円以上してもおかしくない出来です。

ついでにスタイラスタッチペンも紹介します。
タッチペン
週刊アスキーについてました。イヤホンジャックに差しておけます。
自分のタブレットだと、ヘッドホンが付いていると認識してしまいます。
まあ、使うときは抜いているから問題ないかな。
フィルムを貼っていると、反応がにぶいです。
単体で買うと結構するんですよ。良かった~。

得なのか、損なのか悩むところですが、コラボは惹かれますね。単品で売ってませんから。
こういうたぐいはあっという間に売り切れてしまう物もあるようです。
迷ったら買うようにしています。一石二鳥だしね。
小遣いはコーヒーと雑誌に消えていきます・・・。
スポンサーサイト

<< カップヌードルミュージアム | ホーム | ちびまる子ちゃん 一家団欒 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


