プロフィール

あきパパちゃん

Author:あきパパちゃん
娘と息子と奥さんが幸せに暮らすためには、まずは自分が楽しまないとという、勝手な考えを持つパパです。といいつつ、本当は家族を心から愛する照れ屋さんのパパです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから

ご意見・ご質問などお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙なくしては見られない変身

「涙なくしては見られない変身」

仮面ライダーオーズも終盤に入ってきました。
娘と毎週いっしょに見ていますが、娘が変身する様子を紹介したいと思います。

仮面ライダーに変身するには必ずベルトが必要になります。

娘のベルトはこちらです。
涙ぐましい変身
「???」

これはベルトでしょうか?
トイザラスで売っているのとは大分違いますね。

こんな風に変身しています
涙ぐましい変身 (2)
ベルトは幼稚園でもらったパズルのようなものを繋ぎ合わせたもの。右手にもっているのは鍋のふたです。コアメダルだけ私が買ってきた本物です。

ベルトを購入するとたぶん6千円くらいかかります。この仕様だと、実費300円くらいで済みます。なんて親孝行な娘なんだろうと、涙が出てきそうです。

娘はお菓子以外「買って」って言わないんです。あまり物欲がないようです。奥さんもそうだったと言ってますが、衝動買いが多いような気がするのは気のせいでしょうか。
パパだけ好きなものを好きなだけ買っているように見えますが・・・その通りです。必要と思えば必ず買います。衝動買いではないのです。綿密に計画を立てて購入しています。そして、家族のためというのが大原則です。自分一人で楽しむものは極力さけます。さらに一番費用対効果の高いものを選択します。
言い訳をたくさん並べましたが、要は新しいもの好きなのです。娘の工夫に感心しつつ、私は新しくて便利なものを探し続けます。
スポンサーサイト

<< 保安官バッジ GET | ホーム | おぼんdeごはん >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。