プロフィール

あきパパちゃん

Author:あきパパちゃん
娘と息子と奥さんが幸せに暮らすためには、まずは自分が楽しまないとという、勝手な考えを持つパパです。といいつつ、本当は家族を心から愛する照れ屋さんのパパです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから

ご意見・ご質問などお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:



おぼんdeごはん

「おぼんdeごはん」

二子玉川の東急ライズに入っているお店です
おぼんdeごはん (5)
定食屋さんですね。開店前から並んだのですが、けっこうお客さんが多かったです。

おぼんdeごはん (6)
メインのおかずです。まぐろをカリッと揚げたものです。

おぼんdeごはん
ごはんはおかわりできます。何杯でもOKです。3種類の中から選ぶので、3杯おかわりするのがベストでしょうか。ただ、かなりお腹いっぱいになるので、少量の方がいいかと思います。

おぼんdeごはん (2)
奥さんと娘はこちらを食べました。うどんに見えますが、確かフォーといくら丼だったと思います。

おぼんdeごはん (4)
なんか、うどんに見えるなぁ。

おぼんdeごはん (3)
親子丼みたいですね。こちらはおかわりできません。

子供連れでも気軽に入れるお店です。さすが二子玉川ですね。子育て世代が多いからね。
東急ライズができてから、けっこう駅周辺が変わりました。住んでみたいと思いますが、生活レベルを維持するのが大変そうです。

<< 涙なくしては見られない変身 | ホーム | 自炊するための裁断機購入 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


