プロフィール

あきパパちゃん

Author:あきパパちゃん
娘と息子と奥さんが幸せに暮らすためには、まずは自分が楽しまないとという、勝手な考えを持つパパです。といいつつ、本当は家族を心から愛する照れ屋さんのパパです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから

ご意見・ご質問などお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ピースガン

「ピースガン」

またまた秀逸なものを発見しました

ピースガン
これは何でしょう?

内容の一部です

全体をお見せしましょう

ピースガン (2)
アクリルでできた鉄砲に見えます

ピースガン (3)
パッケージです。色は3種類ありました

輪ゴムが4つ付いていました

ピースガン (5)
こんな風に使います
そう、輪ゴム鉄砲です!

こんな事もできます
ピースガン (6)
輪ゴムを4つ付けて、4連射できます。すごい!

よく子供のころ割り箸で作りましたよね~、あれの現代バージョンです。進化しましたよ

ピースガン (4)
パッケージの裏です。デザイナーの思いが書かれています

ピースガン (10)
引き金を引くと、一段ずれます
ピースガン (11)
そして、一番上までいった状態で引き金を引くと、発射されます

ピースガン (17)
てにもつとこんな感じです。薄くて軽い

ピースガン (14)
3枚の赤いアクリル板と、引き金の緑のアクリル板1枚と、シリコンのゴムで構成されています

ピースガン (15)
「プラスd」のロゴ

ピースガン (13)
「引き金を引くとPEACEの文字がでます

ピースガン (16)
取説です。最初の画像は「的」ですね

娘が気に入ってくれたみたいで、毎日遊んでいます
連射や、輪ゴムを重ねて散弾することもできます
輪ゴム鉄砲がこんなにオシャレになるなんて・・・リビングに飾ってもなかなかですよ
おすすめです!
お店ではなかなか見つけられないと思うので、ネットで探したほうがいいかも
スポンサーサイト

<< スクリーンサンシェード購入 | ホーム | BE@RBRICK アルフォンス >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


